バレンタイン 2018&ホワイトデーギフト / 人気のお返し

バレンタインギフト 2018 / 人気ホワイトデープレゼントのまとめ

札幌バレンタイン 2018 / 大丸札幌店 2018バレンタイン

【札幌パークホテル】「チョコレートづくしコース」~すべてのお料理にチョコレートを使用!!~

 「テラスレストラン ピアレ」で人気が高かった季節のフルーツをすべてのメニューに使用する「づくしコース」が、この2月限定でバレンタインに最適なチョコレートを使用した「チョコレートづくしコース」として復活致します。
 オードブルからデザートまですべてのお料理に様々な種類、形状のチョコレートを巧みに使用した調理長佐藤の渾身のコース料理です。チョコレート独特のコクとほのかな渋み、品の良い甘さを生かしたコースメニューは、赤ワインとの相性も抜群です。ぜひ大切な方との甘いひとときを「テラスレストラン ピアレ」にてお過ごしください。

実施概要は下記の通りです。

◆「チョコレートづくしコース」 概要 ◆

テラスレストラン ピアレ

【期 間】 2月1日(木)~2月28日(水)
【時 間】 11:30~15:00 / 17:00~ 21:00
【価 格】 おひとり様 5,000円 (税・サ込)
【ご予約・お問い合わせ】 011-511-3136 (食堂予約係)

白い恋人」のチョコレートをベースとした新作“板チョコ”  新商品「恋するチョコレート」を1/12(金)から販売開始

本商品は、「白い恋人」のチョコレートをベースに、サロマ湖の塩やとうきびなど厳選した北海道の素材を使って創作した“板チョコ”です。レシピは出来るだけシンプル&ナチュラルに、素材と素材のピュアな出会いを大切に、香りや口どけなどを計算し尽くして、北海道らしいチョコレートに仕上げました。

開発段階でエントリーしたチョコレートの品評会『インターナショナルチョコレートアワード2017』では、アメリカ&アジア太平洋大会で金賞、及び銀賞を受賞し、さらに「とうきび」が世界大会でも銀賞を受賞しました。この大会での入賞は、北海道のお菓子メーカーとしては初めてです。
世界が恋する北海道発のチョコレートブランドを、いま、一枚の“板チョコ”からはじめます。バレンタインをはじめ、大切な人へのギフトにおすすめの商品です。

 

prtimes.jp

楽しくて心ときめく、夢いっぱいのショコラワールドバレンタインチョコレート特設会場[ショコラプロムナード]

 

 

www.daimaru.co.jp