バレンタイン 2019&ホワイトデーギフト / 人気のお返し

バレンタインギフト 2019 / 人気ホワイトデープレゼントのまとめ

六本木バレンタイン 2018 東京都内 / チョコレートギフト・人気のプレゼント

 

 

シガーとショコラのマリアージュで大人の色香漂うバレンタインを

ロミオとジュリエット」とロマンティックに名付けられたシガーを中心に、【シガーとウィスキーのマリアージュ】と【シガーショコラとカクテルのマリアージュ】をご用意

 

タブローズラウンジ代官山では、2月1日~19日の期間限定で、2名様向けシガーマリアージュを販売いたします。
ロミオとジュリエット」とロマンティックに名付けられたシガーを中心に、【シガーとウィスキーのマリアージュ】と【シガーショコラとカクテルのマリアージュ】をご用意いたしました。 スパイシーな中にも木や花が香るシガーとスモ―キーな香りを楽しめるウィスキー、深い味わいのビターなショコラと柚子がアクセントに香るフルーティーなマティーニの大人の遊び心をくすぐるラインナップです。秘密めいた雰囲気のオーセンティックなバーで、ジャズの生演奏に耳を傾けながら、いつもとは一味違うバレンタインをお楽しみください。

 


<販売概要/ バレンタインマリアージュ>

 


<マリアージュ内容>
【シガー×ウィスキー】
●ロメオ y ジュリエッタ No.3

フルーツのような甘酸っぱく、ややスパイシーな味わいの中にも、ロメオらしい木の香り、花の香りをまとい、スパイシーな中にもまろやかさを感じられるのが特徴です。

ラフロイグセレクト
熟成に使用する樽はファーストフィルのバーボン樽のみ使用。強烈なスモーキーフレーバーには熱烈なファンも多く、英国チャールズ皇太子が愛飲していることでも有名です。



【ショコラ×カクテル】
●シガーショコラ(デカダンス ドュ ショコラ)

栗の蜂蜜の香りにウィスキーの風味を深い味わいのダークチョコレートと共に重ねました。思わずプカッと煙を出してしまいたくなるユニークな見た目とは裏腹に、ワイルドでシックな大人のチョコレートです。

●ストロベリーマティーニ
ゆずをインフュージョンしたジンととちおとめのフレッシュジュースを使ったマティーニ。ゆずの香りをアクセントに、季節を感じられるカクテルです。


【販売価格】 5,000円(税別)
※ミュージックチャージ代(1,000円)2名様分が含まれます。
※ウィスキーはお好きな飲み方がお選びいただけます。
※カクテルはノンアルコールも対応可能です。

<タブローズラウンジのご紹介>
今年3月に20周年を迎える代官山の隠れ家シガーバー。一歩足を踏み入れると、1920年代の禁酒時代のアメリカにタイムスリップしたかのような空間に、目を奪われます。アンティークとグラマラスさが存在する内装の雰囲気は、「まるでGreat Gatsbyの世界に迷い込んだよう」と言わしめたほど。国内外の実力派アーティストによるジャズの生演奏も毎晩開催しております。
その日の気分に合わせたお酒を片手に、甘くふけていく夜をお楽しみ下さい。


<店舗情報>
タブローズ ラウンジ(Tableaux Lounge)
住所:東京都渋谷区猿楽11-6 東京都渋谷区猿楽町11-6 サンローゼ代官山 B1F
TEL: (03)5489-2202